最近ハマっている

関東で日帰りバスツアーを利用するなら:オリオンツアー
社会人サークルをはじめよう【なびとも】

私には、最近ハマっているものがあります。それは「釣り」です。

釣りっていうと、男性が行うイメージじゃないですか?私も今までそうだったんですよ。でも、私の周りの女の子でも釣りにハマっている子がたくさんいて、釣りってそんなに楽しいものなのかなぁ?って少し興味を持っていたました。私は、魚介類が大好きだし、自分で釣った魚を食べたら美味しいんじゃないかなぁって、(笑)

でも、釣りってなかなか始める機会がないと思います。釣具も持っていないし、釣具を揃えるとなったら、ルアーやリールなど様々なものが必要になりますもんね。釣りに対して興味を持っていたけど、なかなかチャレンジすることが出来なかった私に友人が良いきっかけをくれました。それは釣りの「ツアー」です。

釣りって、初心者が行うのはなかなか難しいじゃないですか?でも、ツアーならスタッフが同行してくれるので、釣りを教えてくれるんです。また、釣具をレンタルすることも出来たので、初心者の私でも気軽に参加することが出来るそう。

釣りに興味があったけど、釣具を購入するまでに至らなかった私は、ツアーに行って、釣具をレンタルして、釣り初体験をしてみることにしたんです。ツアーなら、普段なかなか自分では行くことが出来ないところで釣りをすることが出来るのでオススメです。初心者はもちろん、上級者の方にも楽しんでもらえると思います。

Search
Advertisement
(Input html or adsense code here)
カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ